二ビル通信

えげつない問題を勝手気ままに取り上げるブログ


スポンサーリンク

日本のスゴイ偽者・替え玉列伝


スポンサーリンク

ロスチャイルドの手先!朝鮮民族 田布施組支配を終わらせよ!
日本を日本人の手に取り戻せ!植民地支配をブッ壊せ! NWOによる家畜的羊人間Matrixからの脱出  1%の腐敗した権力者達による奴隷支配からの人類解放戦線! 真の自由を求めて!闇の者達 ブラックイルミナティ シオニストナチ 悪魔狂団イエズス会 テンプル騎士団マルタ騎士団 コロンブス騎士団 似非カルト狂団バチカン ローマ法王 寄生虫のような生態の金融詐欺師 国際銀行家+軍産複合体の下僕  ダメリカ軍、NATO大量虐殺実行部隊、 ロスチャイルド家 偽ユダヤロックフェラー家 ブッシュ家、ウィンザー家 黒い貴族etc  イルミナティ悪魔の13血流 悪魔の手下 日本に寄生してきた売国田布施システム、奴等の下僕の悪徳政治家 売国官僚 財務省 CIAの犬東京地検特捜部 地球の権力構造の解明 奴等の狂った計画、悪企みを全て解明し白日の下に晒せ! NWOによる富の略奪 洗脳奴隷支配から脱出せよ!


今の皇室は、明治以降 すり替えられた大室寅之祐などの系譜である。

2014年08月07日

明治以降 皇室は偽物 売国奴勢力に乗っ取られた。

誠の スメラミコトは、別に現れるだろう。

明治維新前に孝明天皇と息子の明治天皇は、英国ロスチャイルドに魂を売り渡した長州の売国勢力 伊藤博文と公家の岩倉具視らによって暗殺され 
長州 田布施大室寅之祐(偽明治天皇)に乗っ取られた。

鬼塚英昭氏の新著『日本のいちばん醜い日』(成甲書房)を読むと、日本国家の真相は、明治維新長州藩田布施一味に国家を乗っ取られたということで あることが解る。





大室寅之祐(偽 明治天皇)の出自と近代皇室について  (2002.5.7)
http://www004.upp.so-net.ne.jp/teikoku-denmo/html/history/honbun/nanboku4-1.html
(以下 貼り付け)
http://33109244.at.webry.info/201002/article_36.html
日本の中央銀行、日銀は麻薬銀行として創立された。
しかし、中国と違い、日本では麻薬は売れなかった。
困ったマセソンは、福沢諭吉天皇(※偽 明治天皇 大室寅之介)に
相談し、日本人女性を誘拐し、
「売春婦」として海外に?「販売」する事にした。貧しい農村の女性には、海外で豊かな生活が出来るとダマシ、良家の娘達には、洋裁学校を紹介するとダマシ、天皇三菱財閥は日本人女性を「売春婦」として、海外に売り飛ばした。
天皇と三菱の経営する船会社、日本郵船が、ダマサレタ女性達を売春婦として海外に運んだ。
大部分が処女であった 日本人女性達は、船の中で、「売春婦」として教育するため、英国人水夫達?に、毎日、強姦、輪姦された。
これは偽天皇の「命令」である。天皇がダマシ、売春婦として、海外に売り飛ばした日本人女性の数は50万人を超える。
多くの女性は20歳代で梅毒等の性病で死に、または刃物で自分の喉を突き差して自殺した。
天皇一族の財産は、こうして作られた。


http://d.hatena.ne.jp/rainbowring-abe/20060828
天皇のロザリオ 上巻 日本キリスト教国化の策謀 鬼塚 英昭 (著)より

日本の作家で井上清の名を挙げた。2000年に濱田政彦の『神々の軍隊』がでた。この本の中で濱田は天皇の秘密資金に触れている。引用する。私のこれまでのストーリーを追認するものである。
「皇室は蓄えた資産をモルガン商会を通して海外で運用していたが、金塊、プラチナ、銀塊などスイス、バチカンスウェーデンの銀行などに預けられていた。(略)中でも国際決済銀行、通称“バーゼルクラブ”は、世界の超富豪が秘密口座を持つ銀行で、治外法権的な存在であった。(略)内大臣木戸幸一は、日米英戦争末期の昭和十九年一月、日本の敗北がいよいよ確実になると、各大財閥の代表(銀行家)を集め、実に660億円(当時)という気の遠くなるような巨額の皇室財産を海外に逃がすよう指示した。そこできれいな通貨に“洗浄”されたが、その際に皇室財産は、敵対国にばれぬようナチスの資産という形で処理された。スイスは極秘裏にナチスに戦争協力していたので、ナチスの名のほうが安全だったわけである。(略)皇室とバチカンフリーメーソンの関係をたどっていくと、世界の闇が明らかになってくると思われる。おそらく戦後の皇室がえらく貧乏にみえるのは、その資産を戦後の日本復興に使ったからなのかも知れない。M資金の闇は深い。」

濱田政彦の書いていることは間違いない。ただし、「おそらく戦後の皇室がえらく貧乏にみえるのは、その資産を戦後の日本復興に使ったからなのかも知れない」には全く賛成できない。私は昭和天皇が戦後も、マニングが書いているように蓄財作戦に熱中していたと思っている。天皇家の秘密資金の一部がM資金となり、多くの人々を悩ませたのである。

マーク・ゲインの『ニッポン日記』には天皇の財産について詳しく書かれている。だがここではすべて省略する。初版本に書かれたことが、再版本では省略されているとのみ書く。1946年3月24日、マーク・ゲインは天皇の埼玉行幸を描いている。
天皇はただ一人で晝食をとった。天皇以外の我々は、冷たい飯と悪臭鼻をつく大根の漬物と、その紡績会社から出された刺身の小片を口に押し込んだ。窓からみると、女工たちが列をなして並んでいたので話をしようと思って戸外に出た。彼女等は恥ずかしそうにクスクス笑うだけで誰も答えてくれそうになかった。が、とにかく彼女等は「十五歳」‐最低就労年齢-で、一日九時間半働き、一日三円ないし五円 支払われていることを聞き出した。そこへ天皇が出て来たので、彼女等は最敬礼をし、支配人の号令一下、万歳を唱えた。それから彼女等の専制君主を見ようと首を伸ばすのであった。」

当時の女性の日給は一日九時間半働いて一日三円ないし五円。1945年8月15日から約半年たっているので、インフレが進んだ後だから半年前はもっと安い。たぶん一円から三円であろう。
計算機を手にして、当時の天皇がどれくらいの金を持っていて、海外の秘密口座に入れたかを計算されよ。そうすれば、その金額の天文学的数字がクローズアップされる。
それでは読者にヒントを一つ与えよう。1945年10月にGHQが発表した皇室財産の内容は書いた。「土地・建物・木材・現金・有価証券(美術品・宝石は含まない)は37億2000万円。」木下道雄(元侍従次長)の『側近日記』が昭和天皇の死去の翌年の1990年に出版された。この本の解説は伊藤隆(当時東大教授)であった。彼は次のように書いている。
「ところで終戦直後の天皇家の財産は37億5000万円だった。日銀物価価格統計により現在の貨幣価値の311倍で換算すると7912億円である。」

この数字の十数倍近くをスイス銀行に送り込んで終戦工作に天皇は入ったのである。敗戦前の国家予算は100億円を切っていた。天皇は自らの生命を守るためと、このスイスの秘密預金を維持し、さらに増やすために戦後工作に入るのである。天皇の「キリスト教入信」対策は、この二つの大事なものを守りぬくべく実行された。国民は依然として雑草のような民草であった。

これが大東亜戦争天皇が仕掛けた第一の原因だと分かるだろう。
それでもあなたは、天皇陛下にむかって「天皇陛下バンザーイ」と叫ぶのであろうか。それとも、広田弘毅のように「天皇陛下マンザーイ」と叫ぶのであろうか。


明治天皇は偽者に入れ替わったのか、入れ替わっていないのか、はっきりさせていな。

大室寅之祐と、本当の睦仁天皇を入れ変えたと言う可能性は濃厚だといえるでしょう。
その当時の公家の間では有名な話しで、京都の庶民にも知られていたようです。
睦仁天皇の幼少時代は病弱で、何人もの側室に子供を作り、相撲取りと闘い勝つ明治天皇の印象とは、かけ離れた感があります。
母、中山慶子が宿さがり(実家への里帰り)の際、布地に巻かれた仏像を持ちかえったという史実があります。
其が、もしかすると本当の睦仁天皇ではないかと言う話しがあります。
天皇家に入った女官や側室は、殆どが薩摩や長州の出身ばかりであったことからも疑わしいです。
その当時、天皇の顔は畏れ多いとし、庶民などにも見せておらず知られていない。
すり替えの可能性は高く、すり替え安いのでは。
ちなみに、大室寅之祐伊藤博文の手下。
明治天皇は、時より伊藤博文から呼ばれて伊藤邸に出向いたようです。
普通、身分の高い人間が呼ばれて出向くことがあるのか?
とにかく、当時の情勢を考えるとすり替えたほうが薩摩と長州 にとって都合が良いようです。

それと、
表向きは天然痘で病死したとなっている孝明天皇も、岩倉具視の指示で伊藤博文が長州の忍者を使い暗殺されたようです。

伊藤博文は、職を失った大名の娘達を集め、「千代田遊郭」を作り、伊藤博文自身や政治家、高級官僚などが利用しました。
趣味と実益をかねていいね。
女好きの博文さん。


氷室京介矢沢永吉などの歌手有名人に影武者みたいのはいるのでしょうか?

出待ちって解りますか?
コンサート会場の裏出口あたりにたむろってる
熱狂的グルーピーの多くは
影武者が車に乗り込む姿を見て
「キャーキャー」言っていますが、
本人はたいていファンが裏に廻り込む前に脱出しているので、
「やっぱあれがそうだよ」なんて言っています。
違うと確信していた連中も、
結局影武者を信じるしかなくなってしまうわけです。


今リメイクとかのキャラデザ殆ど鳥山明の影武者(確か女)が書いてるんだろ?

ドラクエのデザインといえば鳥山明先生ですが、最近は影武者さんが先生のテイストを完全にコピーして描かれてることが多く、いったいどこからどこまでが先生で、どこからどこまでが影武者さんなのか、よくわからないです。


鳥山明ってパッケージだけだろ 集英社の契約があるからスクエニの攻略本のイラストは影武者だとか

今って本当に鳥山明キャラデザ書いてる?


名無しさん必死だな@\(^o^)/[sage] 投稿日:2015/07/05 15:17:14  ID:15ri14wJ0.n
>12
影武者の名前だと売れないからいつからかまた本人名義に戻してる もう書けないよあの人