読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

二ビル通信

えげつない問題を勝手気ままに取り上げるブログ


スポンサーリンク

憲法九条は国産憲法だった


スポンサーリンク

★★九条は日本がつくった★★

1 : 全日本地下抵抗運動評議会2015/11/22(日) 06:25:00.05
憲法九条は時の総理、幣原喜重郎の発案である。憲法改悪を企み、何よりも緊急事態宣言条項を優先して
成立させるという安倍晋三自民党日本会議の常套句「日本国憲法と九条はアメリカ製だ」などとの主張は
全くの間違いであり真っ赤な嘘である。


「・・GHQマッカーサーと1946年1月24日に会談。この日のマッカーサーとの会談で平和主義を提案する。
天皇制の護持と戦争放棄の考えを幣原の側からマッカーサーに述べたとされる。
その前の12月、幣原は風邪で倒れ、病床で「つくづく考えた」のであった。幣原の憲法草案が保守的でGHQから拒否されたというのは、
誤解であり、GHQから拒否されたのは、幣原・マッカーサー会談の後に出来た国務大臣松本蒸治を長とする憲法問題調査会(松本委員会)が
まとめた「松本案」である。順番からいえば、憲法制定過程は、幣原・マッカーサー会談(これで大筋合意。
しかも、幣原から平和主義を提案。幣原は自分で「病床でつくづく考えた」のであり、マッカーサーからの圧力はなかったと思われる)→
松本案が完成(松本案自体は45年10月から作り始めていた)→松本案がマッカーサーによって拒否される(46年2月1日頃。
毎日新聞』のスクープでGHQは内容を知る)→マッカーサー3原則(46年2月3日)→GHQの民生局が草案を作成(8日間で草案を作成)→
マッカーサー草案ができて(2月13日、松本国務相と吉田外相は「松本案」の返事を聞きに行ったが、逆にマッカーサーから草案を渡される)閣議が大荒れ(2月19日)→
幣原はマッカーサー案を原案として採用し修正することを決める(同日)→幣原・マッカーサー会談2回目(21日)→
修正を求めることを幣原が閣議でいう(22日)→閣議も了解(2月22日)→昭和天皇も幣原総理を激励という順である。」
11 : 全日本地下抵抗運動評議会2015/11/22(日) 09:16:46.29
日本会議安倍晋三及び自公政権が主張するような『憲法は押し付けだ』は真っ赤なウソ。
日本国憲法憲法9条は、日本人が大半つくったのである!

憲法は押し付けだ』の日本会議統一協会、安倍自公政権はトンでも無い、天に唾するものだ!
12 : 全日本地下抵抗運動評議会2015/11/22(日) 09:18:08.61
九条の生みの親、幣原喜重郎の言葉である。

「要するに、世界は今、一人の狂人を必要としているということである。
何人かが、自ら買って出て狂人とならない限り、世界は、軍拡競争の蟻地獄から
抜け出すことが出来ないのである。

これは素晴らしい狂人である。
世界史の扉を開く狂人である。
その歴史的使命を日本が果たすのだ」
13 : 全日本地下抵抗運動評議会2015/11/22(日) 09:25:42.97
>12

全く気宇壮大な心持ちだな。
終戦直後のリベラリストの真骨頂だ。

それにひきかえ現在の日本会議を母体とする安倍晋三自公政権の狭小偏狭な精神は一体何だ?
ムサシインチキ選挙と小選挙区制で多数を占める、一センチ先も見通しの立たない奴等は、緊急事態宣言発動条項や憲法改悪により日本を破滅へ導こうとしている!

選挙は公平に行われるべきであり、一センチ先も見えない政治家連中が独裁政治を行う事など絶対に許されるべきでは無い!

むしろ、ロスチャイルドの傀儡(操り人形)の田布施朝鮮部落出身者の『明治の元勲』たる伊藤博文を中心にしてつくった明治憲法こそ押し付け憲法であり傀儡憲法で、日本会議統一教会及び安倍晋三らが回帰しようとしている売国奴憲法であることは明白である!

【英米金融資本の謀略を見抜くべき!】

20世紀初頭の日露戦争の戦費返済の為に日本は半島植民地化し中国大陸侵略戦争を開始した。更に中国大陸で侵略戦争を泥沼化させ英米欄仏との戦争に突入した。
日本の敗戦は日露戦争賠償金返済が決定した時点で決まっていた。
この賠償金返済は1980年代まで続いたのだ。
すべては英米金融資本のシナリオ通りの半島植民地化と中国大陸侵略戦争だった。
今再びロスチャイルドやロックフェラーなどの戦争屋の指揮下のジャパンハンドラー即ちジョセフ・ナイの対日超党派議会報告書つまり
対日中国戦争誘導文書が上下両院で承認され、明治維新以来の英米金融資本の傀儡、山口県田布施朝鮮部落システムのウルトラファシスト安倍晋三が、破滅シナリオにマンマと乗り対中戦争を目論んでいる。
安倍自公政権による昨年九月の戦争法閣議決定は、その最初のステップであり今年は憲法改悪とこれより更に凶悪野蛮な緊急事態宣言発動条項を制定しようとしている。

我々日本人は、一体いつになれば英米金融資本に欺される事無く恐ろしい戦争の歴史から解放され自由になれるのだろう。
我々日本人は、目の前の政権や腹黒い戦争屋米国ジャパンハンドラーの悪魔の手から自由になるために歴史を徹底的に幾度も検証しなければならない!


【すり替え天皇、箕作奎吾説】

箕作秋坪の四人の息子達

   長男 奎吾 早世した(とされる)。[1852年~1871年] 1866年英国より帰国。1871年隅田川で心臓発作・溺死したとされる。溺死した遺体は別人で奎吾を死亡と見せ掛けた『替え玉』だったのではないか。

   二男 大麓 数学者

   三男 佳吉 動物学者

   四男 元八 歴史学者。
     (以下晩年とその後)
    晩年に刊行した『大仏蘭西大革命史』は、日本で最初の学術的なフランス革命史として高く評価されている。大正8年(1919年)、元八は脳溢血の為58歳で急逝する。
元八が没して53年後の昭和47年(1972年)、再び元八の名前が脚光を浴びることになる。それはアメリカのニューヨーク・タイムズ紙が昭和天皇の単独会見を行い、
その記事で『無数の人々から影響を受けたのは、日本の英雄でも無くまた、科学者でもなく、箕作元八と言う教授だと語った』と掲載したためである。

【本物黒酒】さんによれば明治天皇は津山の箕作圭吾すり替え説を採られているが、『津山洋学資料館』の(洋学博覧漫筆Vol.52)は箕作秋坪の長男・圭吾は早世したと記している。1972年NYTは昭和天皇が四男の元八に言及したと報道した。

https://t.co/0m9mF8vZmI
21 : 全日本地下抵抗運動評議会2016/01/12(火) 21:49:02.07
戦後、20世紀の我が国の最大にして最悪の英米金融資本のスパイ、英国終身陸軍元帥だったウルトラA級戦犯昭和天皇裕人が、長く在位出来たのは裕人に関する情報が統制され一般国民に秘密だったからだ。
裕人の秘密は最近、暴露され続けており、この情報が大マスコミが大々的に報道すれば天皇制は圧倒的な世論に押されて廃止せざるを得ないだろう。


下のツィッターの情報は天皇制の事実についての、スパイ天皇を雇っている雇用者からのものだから真実だ。

  ↓  ↓  ↓

【本物黒酒】
日本のみなさん、米国タイム誌と中国国営新華社が、日本の政治体制の基盤【天皇制】が虚偽だと、根こそぎ否定しています。このことを日本のマスコミが微塵も報道しないのは罪ですよね。https://t.co/3ROAHUXM1Z


中国が同盟国アメリカから得たスパイ天皇に関する極めて重要な情報だ。

  ↓  ↓  ↓  ↓

【本物黒酒】
中国国営新華社が【昭和天皇について5つの嘘】!
元記事はなんと米国TIME誌??于裕仁天皇的五个?言-新?网https://t.co/iHCie3fB8W


【本物黒酒】@honest_kuroki
昭和天皇が1941年の英国陸軍リストにField Marshal(英国陸軍元帥)として掲載されている本が、ウエブに公開されている。それは名誉職ではなく正規の軍位。発行人は英国国王印刷局。公開したのはスコットランド国立図書館だ。 https://t.co/O2O3UJt8Mx
23 : 全日本地下抵抗運動評議会2016/01/21(木) 04:47:14.20
ロスチャイルドの傀儡、伊藤博文がすり替え明治天皇に注文した言葉。

  ↓  ↓  ↓  ↓

【『明治大帝』の謎を写真から解く】伊藤博文は『明治天皇紀』(明治31年)の中で『お前は天皇になったからとて、宮中に入ってくる金は、俺(伊藤博文)と山県有朋井上馨の三人の許可無く使う事はならぬ』と言い明治天皇はこれを了承した。
https://t.co/3v5XrIeZgK


日本会議憲法を『押し付け』と断定する無知と不勉強】

日本会議日本国憲法をアメリカ押し付けだと排除しようと主張し現実行動に移りつつあるが、日本国憲法鈴木安蔵等民間の有志が
集まった憲法研究会が事実上作り上げた歴史上の事実を無視するか極めて不勉強である。憲法9条も時の総理幣原喜重郎が発案しマッカーサーが驚き喜んで政府に受け入れさせた事実が毅然と存在する。
何故、これらが『押し付け』だとされていたかの原因は幣原喜重郎曰く『国賊のそしりを免れたく』思い『GHQによる押し付けだと言う事にしておいてくれ』と要望したからである。
日本会議や神政連やこれらに担がれた安倍晋三は、こうした屹立として聳える歴史的事実を一体勉強したのか?

事実を勉強もせず『押し付け』だなどと主張するのは大いなる怠慢である!また事実の存在を知りながら、
それでも尚『押し付け』だなどと主張し憲法改悪など行おうとする行為は二重三重の国民と真実に対する背反である!
27 : 全日本地下抵抗運動評議会2016/01/30(土) 19:32:30.22
緊急事態管理庁(日本版fema)、緊急事態宣言発動条項が強行採決されれば憲法改悪を経ずとも自民党の独裁体制が盤石となる!


twitterより

いよいよ自民党が日本版FEMA(緊急事態管理庁)創設へ動く https://t.co/tdNJpunB5E 【憲法改悪より恐ろしい法案】緊急事態宣言発動条項が可決されれば、憲法改悪を経ずとも自民党の永久独裁体制が盤石となる。強制収容所が設置され政府に反対する人々は投獄される!
28 : 全日本地下抵抗運動評議会2016/01/31(日) 05:53:54.71
第二次大戦直後の1945年10月末高野岩三郎は在野のマルクス主義に立つ憲法学者鈴木安蔵
(1904年3月3日~1983年8月7日)に新しい憲法をつくるための私的集まりをやらないか、と持ち掛けた。
この憲法研究会には、すなわち他に後に片山・芦田内閣の文部大臣となる森戸辰男、杉森孝次郎、室伏高信、岩淵辰雄らがいた。一堂に会した者達は戦時中特高の眼からギリギリの
処で仕事をし生活していた人たちだった。鈴木安蔵自身治安維持法で検挙され投獄の経験を持つ。こうした者達は皆旧帝国憲法の非人間的・
物理的弾圧を伴う恐怖法制を熟知した人々であった。
この会で鈴木は憲法草案「第三案」をまとめ、会はこの案をベースに「憲法草案要綱」を作成し1945年12月25日に発表した。鈴木は起草の際の参考資料に関して「明治15年に草案された
植木枝盛の(東洋大日本国国憲按)や土佐立志社の(日本憲法見込案)など、日本最初の民主主義的結社自由党の母体たる人々の書いたものを初めとして、私擬憲法といわれる明治初期、真に弾圧に抗して
情熱を傾けて書かれた廿余の草案を参考にした。また外国資料としては1791年のフランス憲法アメリカ合衆国憲法ソ連憲法、ワイマール憲法プロイセン憲法である」と述べている。

憲法草案要綱」はコートニー・ホイットニー准将らGHQによる憲法草案に大きな影響を与え、結果として、このGHQ草案を元に作られた現行日本国憲法は「要綱」と少なからぬ点で共通する部分を有するものと
なっている。


【アメリカ革命情勢】

①ダウンフォード将軍が事実上の大統領。

②米軍良識派と歩調を合わせている検察は甘利明に引き続き安倍晋三麻生太郎、黒田日銀総裁、三菱・岩崎を捜索検挙するだろう。

習近平サウジアラビアでは皇太子に会えず、痴呆症の国王にしか会えなかった、即ち喧嘩別れした。

ヒラリー・クリントンはイラン系ユダヤ人。逮捕説と支持率低下説の二説があるが、いずれにしても大統領にはなれない。イラン系ユダヤ人は極めて狡猾。ブッシュ・ヒラリー・ロックフェラーなど戦争屋一味は集団逮捕される可能性が高い。

イスラエル国防相が、『Isisはトルコが操っている』と発言。事実イスラエルは米軍・ロシア軍・中国に海上・上空を封鎖管理されている。

⑥中国は余剰のインフラをアジア、中東、アフリカに移し始めている。

⑦中国とロシアは堅固な同盟関係。一心同体。

⑧バザール・マフィアとの死闘が続いている。残党は、日本とワシントンD.Cを残すのみ。

  ↑  ↑  ↑
日本共産党内部のCIAも風前の灯火だな!覚悟しておけ!手ぐすね引いて待ってるからな!!!!
30 : 全日本地下抵抗運動評議会2016/02/01(月) 14:40:05.05
★★憲法9条は時の総理幣原喜重郎の考えた末の発案だった★★


『幣原先生から聴取した戦争放棄条項等の生まれた事情について』ー平野三郎氏記ー 憲法調査会事務局  昭和39年2月


ジョージ・ソロスが勝てば(勝つ事は無い)ジェノサイド主義者長州田布施朝鮮部落システムの安倍晋三がマンマと乗っかったアメリカ戦争屋の対中戦争シナリオが発動し、シナリオには無い第三次世界大戦突入は必至だ。

第三次世界大戦防止の為にペンタゴン良識派勢力が死闘を繰り広げている。
良識派勢力が勝利すれば311の命令犯の一人ネタニヤフは戦争犯罪法廷で有罪になり最悪死刑になるだろう。
ブッシュ・ヒラリー・ロックフェラー一味も一網打尽だ。第三次世界大戦は防止される。良識派は日本に大量の金を返すと断言している。中国がインフラの西方投資に成功する事により日本の経済は再び右肩上がりになるだろう。
これは、人類相互間の歴史的に最期の闘いになり、宇宙人とファースト・コンタクトし未知の科学を教授され生産力は飛躍的に発展する。
地上の全人類が経済的に飛躍的に向上する為に、階級闘争や二項対立と言う概念は最早、過去のものとなる。


【米国の傀儡ジェノサイド主義者安倍極右!】

生活の党の玉城デニー議員や田原氏が追及を開始した第三次アーミテージ・ナイ・レポート!

売国し対中戦争シナリオのレポート追及は全国民の必須最重要関心事!

戦争法も憲法改悪もPKOも悉く売国傀儡スパイ政権のジェノサイド政策だ!


【米国の傀儡安倍極右政権!】戦争法武器禁輸三原則PKOなど2010年の第三次アーミテージ・ナイ・レポートの内容と驚く程類似!安倍自公政権の戦争法や反動法制・準備は米国の傀儡スパイの本性が露わになっている!生活の党や田原氏が追及開始! https://t.co/0n7BjI9FQH


『日本が憎くて憎くて仕方ない』ジェノサイド主義者橋下徹安倍晋三

『日本が憎くて憎くて仕方ない』傀儡ジェノサイド主義者田布施朝鮮部落システムの安倍晋三

だから田布施システム明治天皇は日本婦女子をアメリカに売春婦として売り飛ばし『黄禍事件』を惹起せしめ、ジェノサイド主義者昭和天皇は英米金融ユダヤ資本の代理戦争たる侵略戦争を引き起こし幾千万のアジア諸国民に甚大なる被害を引き起こした!

田布施システム安倍晋三は、今再び第三次大戦突入主義者として日本を北朝鮮如く恐怖弾圧粛清国家にし本格的戦争に日本を突入させようとしている!
40 : 全日本地下抵抗運動評議会2016/02/13(土) 04:39:38.06
●●『日本会議』は『アメリカ戦争屋会議』に名称変更しろ!●●

【日本を第三次大戦に追い込む『アメリカ戦争屋会議』】


明治維新以来の傀儡スパイ薩長権力が『創始』した国粋主義も結局英米金融ユダヤ資本の日本に対するジェノサイドの為の思想工作と断定するのが日本(アメリカ戦争屋)会議のそれへの回帰志向と併せて最も妥当かと考えます#米国から石油密輸入し戦争 https://t.co/Bj5AB0WJYn


アメリカ戦争屋の傀儡スパイ・ジェノサイド主義者安倍晋三を担ぐ『日本会議』は『アメリカ戦争屋会議』と名称変更したほうが正直で宜しい!ウソ・インチキ・イカサマ・ネオナチ・ペテン師集団は何をやってもウソばかりだな? https://t.co/9Wdt4kxOZz
41 : 全日本地下抵抗運動評議会2016/03/06(日) 04:00:10.74
【万物は流転する】

中国は最新情報を入手して日本の侵略戦争日露戦争の戦費返還の為に英米ユダヤ金融資本のシナリオ通りに、強制されたものと看做すようになっている。
だから露骨な攻撃は二年前からしなくなった。反対に侵略戦争の歴史事実を真摯に省みて共有し輝かしい繁栄の未来を共に築こうと数度にわたり呼びかけているのだ(2015年初頭?NHKラジオ・ニュース)。
この『侵略戦争の真摯な反省と共有』の意味は、日露戦争の戦費返還の(英米に強制された戦争)と言う事実を日本と中国が共に省み共有すべき、と言う意味だ。
明治維新以来のすり替えインチキ天皇や彼が最高戦争指導者即ち1930年に英国終身陸軍元帥となり最悪最大のスパイとして日本を英米の強制する侵略戦争を引き起こした、
歴史を最新の情報により検証し共有しようとの意味だ。だから経済力をつけた中国は、ある意味英米金融ユダヤ資本と対峙して奴等を叩き潰そうとしているのではないか!?
昨年秋の金習平はオバマとの会談を蹴って立っただろう。中国は最早英米ユダヤ金融の指図は一方的に受け入れない、アメリカ戦争屋の対日戦争シナリオを無条件には容認しない、と言う意味だろう。
日本と半島及び中国とが団結するを阻み互いに争わせる政策は英米ユダヤ金融資本の基本的戦略だ!
奴等の術策には絶対に嵌まってはならない!


天皇や皇室云々は、明治天皇孝明天皇を暗殺した後のロスチャイルドの傀儡たる薩長権力によるすり替えインチキ天皇だと言う歴史的事実を観なければ全く無意味だ。
明治維新以後の歴史は、自由民権運動を弾圧して明治憲法を強行し国家神道を既成事実化したりしたジェノサイド田布施システムの国民弾圧支配の歴史でもある。
46 : 全日本地下抵抗運動評議会2016/03/09(水) 10:45:47.44
●投開票はすべて手作業にせよ!●

選挙の投開票もロックフェラー系ゴールドマンサックス社の安倍晋三持ち株会社ムサシによるインチキ・イカサマにより大量のインチキ議席を作り出し様々な悪政を1960年代から八百長を行ってきた。自民党から共産党まで八百長選挙!

オール沖縄体制による辺野古移設反対運動は、コンピュータによるムサシイカサマ投開票を止め公正な手作業で行った為に勝利したからだ!!


●テレビ視聴率もビデオリサーチ一社だけの独占インチキ調査●

●インチキ世論調査でさえ低下せざるを得ない憲法改悪ファシスト安倍晋三の支持率●
47 : 全日本地下抵抗運動評議会2016/03/09(水) 14:43:12.04
●●政府自民党は破壊活動勢力か?!●●


社民連立政権の時の阪神淡路大震災及び民主党政権の時の東日本大震災はいずれも自民党が下野した折りの人工大災害。
政府はアメリカロビー使って金払いアーミテージやナイ等『知日派』に『拡声器効果』をさせている。アーミテージ等の内政干渉と言われる数々の『恐喝』は政府がアメリカロビーを通じてやらせている節がある。
例えば辺野古移設問題は、オバマ大統領が『グァム島まで撤退する』と言明しているに拘わらずマスコミは一切報道しないしアメリカ側は『東京に言ってくれ』と言う。辺野古移設問題は最終的には政府自民党の意志だ。

阪神淡路大震災東日本大震災も、自民党下野当時の大震災であり津島論文と併せて、政府自民党がアメリカ及びイスラエルモサドとグルになり核爆弾やインターネット福島原発攻撃放射能汚染した疑いも十分に存在する。

だとすれば国民買収政策による日本の犯罪社会化と共に大震災は、政府自民党の、とてつもない犯罪と呼ぶべきで即刻厳罰に処する以外無い!


不正選挙裁判を担当した東京高裁102号は原告に発言の機会を与えないまま30分で終了し脱兎の如く逃げだした。
不正選挙開票は内乱罪である。
売国奴売国奴』と叫び怒り狂う傍聴席。
https://youtu.be/waQ8gGnjJyw
49 : 全日本地下抵抗運動評議会2016/03/11(金) 10:27:09.56
【木を見て同時に森をも観るべき!】

明治維新以来のロスチャイルドの傀儡たる薩長権力によるすり替えインチキ天皇明治憲法は反国民的傀儡国民弾圧法規だ!

20世紀の日本の侵略戦争は、日露戦争の戦費返還の為の英米ユダヤ金融資本の代理戦争だった。

安倍晋三日本会議及び神道政治連盟は、この英米ユダヤ金融資本の作り出した傀儡明治憲法侵略戦争の亡霊だ。

安倍晋三は、これらの歴史的事実を観もせず耳も貸さない田布施システムのジェノサイドだ!日本人の弾圧粛清に安倍晋三の本質がある!!!

間もなく宇宙人の登場か?!



 【本物黒酒】@honest_kuroki
昭和天皇が1941年の英国陸軍リストにField Marshal(英国陸軍元帥)として掲載されている本が、ウエブに公開されている。それは名誉職ではなく正規の軍位。発行人は英国国王印刷局。公開したのはスコットランド国立図書館だ。 https://t.co/O2O3UJt8Mx
  ↑  ↑  ↑  ↑

上記twitterなどに観られる最新情報は、中国側の対日観を改めさせた。日本の背後には英米ユダヤ金融資本が立っており
日本の中国侵略戦争は彼等の代理であり強制であった歴史的事実が明るみになっている。しかしそれにも関わらず侵略戦争の当事者は日本であり責任は免れない。
また中国側は、最新情報入手以前にはこうした侵略戦争の真実を見落とし日本に対し一定の批判攻撃をしていたこと。
これが安倍晋三等対中強硬派の台頭を招いた事。これらについて8日の王外相は示唆した発言を行った。
日中双方は、互いの誤解や落ち度を是正し東アジアの平和を守る為に、そして繁栄の未来を築く為に率直な話し合いをすべきだ。
51 : 全日本地下抵抗運動評議会2016/03/16(水) 15:21:17.05
田布施ジェサイダー安倍晋三を打倒すべし!●

明治憲法制定の張本人伊藤博文山県有朋特高警察・内務大臣安倍源基等山口県田布施出身のジェサイダー(民族浄化主義者)は日本人の基本的人権を弾圧し恐怖専制政治により侵略戦争
駆り立てた。すり替えインチキ明治天皇論は二説あり一つは彼が山口県田布施出身の奇兵隊力士組大室寅之祐説、もう一つは岡山県美作の箕作奎吾説である。
いずれにしてもロスチャイルドと深い関係にあり田布施システムと共に傀儡である。昭和天皇裕人ははやくも1930年に英国終身陸軍元帥に任ぜられており二重国籍者だった。
即ち昭和天皇は英米ユダヤ金融資本のスパイだった。
田布施は朝鮮王大内氏が毛利に敗北して押しこめられた地であり岸信介の先祖ガン氏が毛利方に寝返り領地として代官に任ぜられた地でもある。古くは港だった。
田布施出身の人士には、日本人を恐怖弾圧や侵略戦争により民族浄化(ジェサイド)した英米ユダヤ金融資本の傀儡どもが数多く存在する。
近くはA級戦犯岸信介、弟の国民買収政策を開始し日本を手のつけられない犯罪社会にした佐藤栄作、孫のウルトラ・ファシスト安倍晋三がいる。

田布施システムの暴露批判は戦争と平和、貧困と繁栄とを掛けた我々にとって不可避の重大問題である!


日本国憲法と9条は日本人がつくった■


日本国憲法は終戦直後鈴木安蔵憲法問題研究会が実質的に作り上げGHQが受託多少手直しした日本人の作った憲法。9条は時の総理幣原喜重郎が発案しマッカーサーに進言したところ驚きを持って迎えられた。明治憲法ロスチャイルド傀儡憲法です。 https://t.co/MeUDMcBhiW


安倍晋三のオヤジ晋太郎も爺さんが筋金入りの反戦政治家だったから引っ張られて尋問受けたらしい。爺さんと子や孫どもは比すべくも無いが。